モテるは学べる
モテる男性には学べば誰だってなれる。
モテ学

女性がついついOKしてしまう、告白の時間帯・曜日が存在した!

告白をするときにみなさん『何を言おう』『どこで告白しよう』なんて事を意識しますよね。

しかしそれ以上に重視しなければいけないのが、『告白するタイミング』『告白する曜日』なんです。

ここを意識すれば成功率は格段に跳ね上がります。

今回『告白するタイミング』『告白する曜日』について詳しく紹介します。

告白する時間帯はいつがいい?

告白する時間はとても重要です。どんなにいい告白をしても、間違ったタイミングで告白してしまうと水の泡です。

まずは女性の朝、昼、夜の気持ちの変化について考えてみましょう。

朝の女性の気持ち

朝の女性はとてもいそがしいです。
朝食の準備や化粧をしている朝はとても忙しないですよね。
その上、寝起きの朝はまだ脳が回っていない状態です。

朝は脳がリセットされている

怒ったり悲しんだりしても寝て朝起きるとスッキリしているという事を感じたことはありませんか?

これは人間の脳の仕組みにあります。
人間はその日得た情報を夜に記憶に書き留めて、朝には脳がリセットしているんです。

昼の女性の気持ち

昼間は脳が活性化されてくる時間です。
さらに1日で一番明るい時間帯です。体も活性化されて行動的になっています。
仕事の日であれば一日の折り返しで、『あと半分』という気持ちと『疲れた体』が相まっている時間帯になります。

夜の女性の気持ち

1日の仕事や学校が終わり開放感を得てリラックスする時間です。
さらに夜ごはんやお風呂に入って、心が最も落ち着いている時間帯です。
ですが日頃の疲れや、ストレスが夜になるとコントロールが難しくなり感情的になりやすいです。

夜の女性は感情やムードに流されやすい

夜は不安が溢れてくる時間帯のため、女性は誰かに癒しを求めます。
女性が夜に電話やラインやメールをしたくなるのも、誰かとの繋がりを求めているのです。

告白をするなら夜

ここまで女性の各時間帯の気持ちを見て、もうわかった方もいるかも知れませんが、告白は夜が一番です。

一日のストレスや疲れが押し寄せてきて、そこでリラックスすることで色々考えてしまう夜。

一人でいるのはとても寂しい時間です。

そこで連絡をしたり、会うことは女性からすると不安を解消してくれる行動です。
感情的にもなり、あなたの魅力は普段の数倍磨きがかかります。

そんな時間に告白をする方が成功率は上がります。

もし朝に告白するなら

どうしても朝に告白するんだという方は以下のことを参考にしてください。

朝の清々しさを感じる太陽の下で、サラッと単刀直入に伝えましょう。
朝は忙しさがあるのは当然なので、遠回しな告白やハキハキしない言い回しは相手を不快にさせます。

世間話をしながら歩いている時に、『ずっと好きだったんだ!付き合ってくれない?』など直球で気持ちを伝えましょう。

昼に告白をするなら

昼に告白する上で一番の難点は明るすぎて、ムードが出ないという点です。
それでも昼に告白をしたい人は以下のことを参考にしてください。

少し薄暗いお店や場所で告白すると、ムードが出る為昼間でも告白の確率は上がります。
しかしできれば日が傾きだす夕方まで待ってから伝える方がムードが出てオススメです。

告白するなら何曜日がいい?

告白する時間帯にオススメがあるように、告白する曜日も大事にして欲しいです。
1週間の中でも女性の気持ちは上がったり下がったりといそがしいです。
しかしポイントさえ掴み、そこで告白する事で成功率は他の曜日と比べて上がるので、そこを見逃す理由がありません。

曜日毎の女性の気持ちの変化

1週間のなかでも女性の気持ちは常に上がり下がりしています。

月曜日・・・休み明けでテンションが低い。でも体は元気な為、活発で行動的。

火曜日・・・休み明けのしんどさが抜けて、より活動的になるのが火曜日。ばりばり動ける日。

水曜日・・・1週間の折り返しで若干の疲れが出てくる。しかし『あと半分』と気力はまだある。

木曜日・・・体の疲れはさらに出てくる。さらにあと1日あることに嫌気がさして、1週間で一番心が疲れている。

金曜日・・・体の疲れが一番ピークを迎える。しかし今日で仕事が終わることに気力はみなぎっている。

土曜日・・・休みが始まりいつもよりゆっくりと過ごす。さらに明日も休みということもあり、1週間で一番心が落ち着く。

日曜日・・・休み2日目のため一番体の調子がいい曜日。

木曜日は女性の心が癒しを求める曜日

木曜日の女性の体はとても疲弊していて、まだ一日あることに心までもが落ち込んでいる状態です。
そんな時に女性は癒しを求めています。誰かに連絡したり遊んだらして、辛さをほぐしたい曜日です。

女性の癒しを求める木曜日が告白チャンス

癒しを求めている女性に、木曜日告白することで成功率が上がります。
まずは『毎日ご苦労様、えらいね』と言ってあげることで、この人は私のしんどさ、つらさをわかってくれる人だと女性が認識します。

そこからムードを作って告白すれば、他の日の数倍成功につながります。

まとめ

告白をするなら女性が癒しを求める

木曜日の夜が最適です。

女性は心で恋愛をするため、自分の辛さやしんどさを癒してくれる存在になれれば、告白は絶対に成功します。

参考に頑張ってください!

こんな告白は絶対にダメ!仕方、場所、タイミング、セリフが成功率を上げる!女性と交際をしたい時、男性は女性に愛を伝えて女性との交際関係を持ちます。しかし、間違った告白をすればそれまでいい関係を築いていても、交際...