モテるは学べる
モテる男性には学べば誰だってなれる。
結婚関連

婚活アプリOmiaiのリアルな口コミは?2chやヤフー知恵袋での評判は?向いている人は?

Omiaiのリアルな評判調査結果

【Omiai -オミアイ-】

まず結論から言うとOmiaiは出会えます。
結婚してる方も多数います。
ただ出会える人出会えない人、向いてる人向いていない人がいるのでこの記事を参考にしてください。

Omiaiの2ch(5ch)やヤフー知恵袋での評判は?

 

①-1.会える?

やはり婚活アプリなので、会えなければ意味がないです。Omiaiは実際会えるか気になるのは当然です。
では2ch(5ch)での評判、口コミから見ていきます。

Omiaiは出会えるかの2ch(5ch)での評判

1ヶ月ぐらい使ってるけど何人か会えるはず。 俺は8人ぐらい会えてる
プロフ、メール力があれば会える
このあぷり経由で実際に会ったの4ヶ月で10人くらいだしね

Omiaiは出会えるかのヤフー知恵袋での評判

 

出会えるものは出会えますし、サクラばかりのものもあります。オススメはpairsとomiaiです
pairsとかOmiaiでも会いました

①-2.口コミからわかること

Omiaiを通して異性との出会いはあります。しかもかなりの人数と短期間で出会えている方が多いです。
しかし口コミを見ていると、出会えていない方もいます。
どんな人が出会いる人なのかを見ていきましょう。

②-1.どんなタイプの人が出会いやすい?

ヤフー知恵袋や2ch(5ch)の口コミを見ていると、出会える人と出会えない人の特徴があるようです。

これを知らないと、かなりもったいないですよ!
無料DLでOmiaiを始める

どんなタイプの人が出会えるかの2ch(5ch)での口コミ

うまくいった人は大抵「この人と話すの楽しい、会いたい」ってなったタイプだと思う
婚活でいう普通は地味にハイスペックよー

どんなタイプの人が出会えるかのヤフー知恵袋での口コミ

スペックはそこまで重視せず、真剣で真面目な人を選びたいなら、プロフィールが謙虚で正直な人が良いかと。
信用できる人、また趣味が合うなどのポイントがあれば、成功の確率も高くなると思います。

②-2.口コミからわかること

口コミ見ていると出会える人の人物像が浮かび上がってきます。

出会える人の特徴

・楽しくやりとりが出来る
・普通である
・プロフィールが謙虚
・信用できる人
・共通の趣味がある

出会える方は超ハイスペックな人ではありません。普通に会話ができて、楽しいやりとりが出来る人。
そしてほかにも大事なのが、信用できるというポイントです。やはりこの人怪しいと少しでも思われると、警戒されて出会うことを拒んでしまいます。
実際に会うまでは信用というポイントはとても大事になってきます。
無料DLでOmiaiを始める

③-1.結婚や彼氏彼女は出来るのか?

Omiaiが出会えるということはわかってもらえたと思えますが、結婚や交際に至ることはあるかが気になりますよね。

結婚や彼氏彼女は出来るのか?の2ch(5ch)での口コミ

友達がここで彼氏出来て半年、プロポーズされたと連絡がきた
付き合って2カ月の彼女から、彼女の家に誘われました。

結婚や彼氏彼女は出来るのか?のヤフー知恵袋での口コミ

私はバツイチ子持ちで、仕事が忙しく、出会いがなかったので 軽い気持ちで登録しました。メールで数ヶ月、お互いの価値観の話から結婚観などを話し合い、実際に会ってみて、少し想像とは違いましたがwとても良い人なので、今は結婚を前提にお付き合いしています。相手も仕事が忙しすぎて、またお酒なども飲まないので出会いがなかったそうで。とても純粋な人ですよ。ちなみに当方女で、今年中には結婚予定です。

ペアーズと、omiaiどちらもやっていて!どちらでも彼女できたことありますよ(^^)

③-2.口コミからわかること

Omiaiで出会った男女が交際や結婚にまで至ることはもちろんあります。
そしてそごで至る人の特徴は、行動派であること?
疑ってばかりでその場で足踏みしているだけでは、彼氏や彼女なんてできやしません。
ちょっとでも行動する気が出た時がターニングポイントです。ぜひ恐れず踏み出してください。

④-1.Omiaiはあくまできっかけづくり

ここまでで記載していることを、読んでいただいた方はわかると思います。
Omiaiはあくまでもきっかけづくりでしかありません。出会ってからが大事なんです!

Omiaiはあくまできっかけづくりの2ch(5ch)での口コミ

急に好き、は無いかもだけど 、きっかけは会ったら増えるかも

どんなタイプの人が出会えるかのヤフー知恵袋での口コミ

マッチングアプリは、出会いのきっかけにすぎず、そこから進展するも終わるも、本人次第ではないでしょうか?

④-2.口コミからわかること

婚活の方法、アプリ、サイトの全てに言えることですが、結局は全てきっかけづくりなんです。
その中で自分のタイプに会う婚活方法を取ればいいのです。婚活をする上で最終的には、あなたと異性の一対一の相性になるわけです。

どのような人がOmiaiに向いているのか?

前述しましたが、婚活の方法や手段は人それぞれ向き不向きがあります。

Omiaiに向いている人

・自分からどんどん誘える人
・仕事をしている人
・メンタルの強い人
・ラインやメッセージで会話が問題なく出来る

①-1.自分からどんどん誘える人

婚活アプリは基本的に女性の方が多くの異性からアプローチを受けています。
Omiaiは会員数が多いため、ほかのサイトよりアプローチは多いと思ってください。
そんな中でゆっくりした考えで
“まずメッセージで仲良くなって”
なんて思ってたら、女性はメッセージをめんどくさがってもっと強いアプローチをしてくれる人のところに行ってしまいます。
無料DLでOmiaiを始める

①-2.アプローチが弱くて失敗した体験談

平行されないためには自分が平行せずその人1人を確実に手に入れるという意欲と、どんどん連絡してすぐに会う約束するっていう積極さがないとダメな気がする
やっぱり平行してる人が多いからお互い品定めの様子見で連絡も他愛ない話だったり
会う約束も先の方になるってことが多いから
時々がんがんくる人がいるとこっちも、おぉっ?となるよ
慎重に絡んでから会いたいですて言われてもメッセージのやりとりしててちょっとでも気にくわなかった即ブロック 時間かけるだけ無駄やな
次のお誘い待ってるのかもよ、やっぱり男の人から誘って欲しいんだよ

②-1.仕事をしている人

「仕事をしているなんて当たり前だ」
なんて思っていませんか?

Omiaiは色々な人が登録しています。
本当か嘘かわからない高学歴、高収入の人や、フリーターの人なども多くいます。
そんな中で平均的な収入でも、ちゃんと会社に勤めている人はやはりプロフィールだけ見ても評価はいいです。

婚活で言えば全てそうですが、デートを重ねると支払いなどもあるので、やはりある程度の収入がある仕事をしている人が向いています。

②-2.仕事関係の失敗談

結婚に経済的安定を求める人は多いから、フリーターでは分が悪すぎる。
まあ女に奢らなきゃならんから非正規や低年収はキツいやろな

ここに限らず婚活は全部そうやろうけど

私はそのアプリで出会った人と結婚しました。
サクラも一部いますが
色々な人と出会えますよ。
お金は男性はかかりますが
合コンとかいくより安いと思います。

③-1.メンタルの強い人

メンタルが強い人はOmiaiにはとても向いています。なぜならOmiaiは会員数がとても多いからです。

「出会いに至るまでにメッセージで失敗したから、もう嫌になった」

なんて口コミをよく見ますが、メンタルが強い人ならどんどん次に行けますから会員数の数だけ可能性があると言っても過言ではありません。
一人の相手とじっくり連絡を取りたい方には向いていないかもしれません。

③-2.メンタルの弱い人の失敗談

勝算も何もないよ。当たって砕けろ。駄目で元々、の境地だよ。
宝くじも買わなきゃあたらない、みたいな。
一回会ってからLINEの速度が遅くなり、1日空けとかザラになった。これはダメかな

④-1.ラインやメッセージで会話が問題なく出来る

会ってからが大事なのは前述しましたが、会うまでに大事なのはもちろんメッセージやラインでのやりとりです。
この時の雰囲気とプロフィールが、Omiaiでの第一印象と言えます。

④-2.ラインやメッセージが苦手な人の失敗談

5ちゃんのレスですら文章読み取れずコミュ取れないとかそりゃメッセ上手くやるの無理だよ。
パーティーとか直に会える場に行った方がいいと思うよ
普通の会話ができる人と当たるだけですごい安堵感が生まれる。
一言返事や会話の間隔が長い人が異常に多い

Omiaiで印象を良くする方法

Omiaiは会員数がとにかく多いため、チャンスも多いですがライバルも多いです。
Omiaiで成功する人の特徴は前述しましたが、もう少し詳細的に印象良くする方法は2点です。

①.ラインやメッセージはシンプルに!
②.プロフィールの充実、嘘つかない

①-1.ラインやメッセージはシンプルに!

ラインやメッセージ、つまり文字のみでのやり取りが第一印象につながります。
それであまり良い印象を受けないだけで、連絡は途絶えてしまいます。
文面を減点方式で見ている人が多いので、悪いところがなければ連絡が無くなることはそうありません。

①-2.ラインやメッセージでの失敗談

絵文字の多用はなんかキモいよ
むしろ顔文字くらいが好きだけど、私は全く使わない人でも冷たいとか思わない これは人によるかもだけど
女慣れしてる人って女の子からのLINEに見慣れすぎてるのか、やたら絵文字とかハートとかスタンプ多くて、気持ち悪い
自分も若くて、世代だっつーならまだしも30すぎたオッサンこれキツイ

②-1.プロフィールの充実、嘘つかない

プロフィールにどれだけ力を入れているかで、その人の婚活に対しての意識を見ます。
そこでプロフィールがあまり充実していないと、遊び目的かな?と疑われてしまいます。
そして趣味など共通点があると、人間は自然と心を開きます。なので自分の趣味などは、出来るだけ記載しましょう。

②-2.プロフィールからの失敗談

嘘つくとマッチングした後それがバレたら信用されなくなるよ
実家暮らしの人は記入してない人多いね
後からメッセージで実家だと言ってくれる
自分的には実家でもそんなに悪いイメージないけどね
貯金溜まってそうだし
男性も女性に対して、社会経験の豊かさを求めるのは自然なことではないでしょうか。一人暮らしの有無、旅行が趣味かどうか、などなど

Omiaiの料金は?

Omiaiは婚活にかかるお金は非常に安価です。
男性で言えば1ヶ月3,980円〜2,780円(複数月分を一括で払うと安くなる)とはじめやすいお値段です。
これから始める人は1ヶ月か3ヶ月プランでOmiaiがあなたに合っているか確認してみるのがいいですね!

Omiaiは本当に結婚までできる

Omiaiを実際に使うと分かりますが、会員数が本当に多いです。一人の相手と失敗しても、次の相手がすぐ見つかります。
その中から幸せになっている方はたくさんいます。
成功する人にはポイントがあります。

出会える人の特徴

・楽しくやりとりが出来る
・普通である
・プロフィールが謙虚
・信用できる人
・共通の趣味がある

これなら当てはまる方は迷わずOmiaiを使ってみてください!!

きっかけのひとつとしてもいいかもしれませんね。
大切なのは出逢ってからです。
そちらのアプリを利用して、縁あって交際につながり、昨年結婚しました。
ほんとに結婚できるので、良いお相手を見つけて、頑張ってください!

無料DLでOmiaiを始める